ニャッ記

漢字で蜀とも書く

国際孵化フォーラム

ニュッ🐛

 

 

 

ひかるおまもりを今作ではじめてゲットしました。

色違いのポケモンが出現しやすくなるアイテムらしいです。

前作のアローラ図鑑はブーバーンのみが埋まらず涙を流しました。

ブー(・ε・` )バー(・o・` )(?)

 

 


f:id:RRRnnnnn:20191214040635j:image

 

キョダイマックスで色も変わるならもう通常個体も色違いなのでは??

こじつけ。

 

 

 

Dittoくんも得てはじめての国際孵化をこのたび何匹かしてみたのでほんの少し紹介。

色ネタバレ防止策発動!

 

 

 

 

 

 

・タイレーツ

 


f:id:RRRnnnnn:20191213214432j:image

 

 

かわゆい...一昔前のガラ悪い女子高生みたいな見た目かわゆい...。

ストーリーで一目惚れしていの一番に孵化チャレンジしたポケモン

バラバラの個体が一つの集合体をつくるって感じタマタマ以来見てなかった気がする。

光ったときすごく叫んだ。深夜だった。申し訳ない。

 

 

 

 

 

・カジッチュ

 

 


f:id:RRRnnnnn:20191213214843j:image

 

 

 

グリーンアップル良い...良い...。

ミセスグリーンアップルを兄弟に普及されています。いい曲おおいですね。

リンゴよりは正直梨派なのですがどっちが可愛いかと聞かれたらリンゴと答えるようになりましたね(?)

ちなみにアップリューもタルップルもどちらもすき。平等にすき。

 

 

 

 

 

 

・ヤクデ

 

 


f:id:RRRnnnnn:20191213215255j:image

 

 

 

そら(当然この見た目なら)そう(国際孵化に挑戦したくなる)よ。

ヤクデくんの時はあんまり違いがわかんない。

キョダイマックスマルヤクデの色厳選とかやるなら出現率高い今だと思います(遠い目)

🔥🐛🔥。

 

 

 

 

少ないけどこれだけ。

 

色厳選初心者の感想としてはやっぱり光った時の感動がすごい。

体感でもすごく出やすくなってる気がする。

沼に嵌っていく人たちの気持ちがとてもわかる。

またやりたくなったらやります。

サッチムシくんとかユキハミちゃんとかも欲しいのよな。

そればっかりになると時間が湯水なので計画立ててのんびりやります。

 

 

 

 

 

 

現実がしばき倒したくなってくるのでここまで。

 

 

では🐛