ニャッ記

漢字で蜀とも書く

おわりとはじまり 日の入りと日の出

 

ニュッ🐛

 

 

 

 

スプラトゥーン2 マヨVSケチャ(2度目)

リバイバルフェスおつでした!!!!!

 

 

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200528224147j:image

 

 

 

初期装備だけでも輝ける!

イカしたイカに君もなろう!(?)

 

 

 

 

ほかにやりたいゲームも多い中久しぶりに重点的にすぽらとーんを楽しんだ気がします。

🐛と少しでも遊んでくれた方々ありがとうございました。

 

 

 

 

 

あの暑苦しく悪口雑言をぶちまけ続けたもう1年近く経とうとしてるってほんとですか????????

あのヒメちゃんの歌声を死に物狂いで奪い合ったあの日から????????

そんな熱気を帯びた毎月のフェス文化が終末の歌声のごとく混沌の渦の中に消えていって約10ヶ月。

つまりは10ヶ月ぶりのスプラフェス。

もうフェスなんてないものかと思っていました。

時の流れには逆らえず色褪せていくイカちゃんたちのインクもあり。

ついでにガネクロリバイバルしません??????

 

 

 

そっと眠り ありふれた鼓動の高鳴りを手放(はな)せば

自由が押し寄せる

   バタフライ・ノット/GARNET CROW より引用

 

 

 

最後の楽曲はいろんな思いが交錯しますね。

イカスフィアの交錯する音もどこからともなく聞こえてきますね。

 

 

 

 

 

現実に目を向けると楽しげなイベントやお祭りやもちろんスポーツや学校までもが続々と中止に。

甲子園ダメ!インターハイダメ!ステイホーム!君の家に着くまでずっと走っていく!(?)

そんな中での今回のリバイバルフェスだったので過去と比べても盛り上がってるように感じた次第でございます。

お仕事は中止にならんのバグですか?

 

 

 

社会「やれ」

 

 

経済「はい」

 

 

🐛「ひえっ」

 

 

 

社会とかいう強大なラスボスに仕える大幹部経済くんこわすぎる。

 

 

 



f:id:RRRnnnnn:20200528221948j:image

 

 

 

このるいけいの数値これまでに参加したフェスの中で最も高いのだけど遥かに上回ってる人多すぎて🐛さん🐛けらになった。

いやもともと🐛なのだけど(?)

初代スプラトゥーンからやってる方も多くてかつお上手な人もまた多くてひたすらに尊敬する。

そもそも🐛のスプラ購入が発売から数年後とかなのでとうぜん。

 

 

 

いじょうリバイバルフェス雑感でした。

 

 

今後もフェスあるのかな〜とかもしかしたら新作あるのかな〜とかワクワクが取り巻いているゲームですがのんびりあそんでいきたいとおもいます。

発売からの年数なんて関係ないくらい熱気があるゲームですしね!

新作…ゲーム…うっ

 

 

 

 

 

 

新作ゲームといえば!!!!!!!!!!!!!!

そういえばあと約1週間ですね!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

世界のアソビ大全51|オンラインコード版

世界のアソビ大全51|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: Software Download
 

 

 

 

 

ワールドワイド・ニャッキになります(?)

 

 

 

 

では🐛