ニャッ記

漢字で蜀とも書く

心を開いて(威圧)

 

 

ニュッ🐛

 

 

 

 

 

 

私はあなたが思ってる

神の僕(しもべ)ではないかもしれない

でも不思議なんだけど

あなたの声を聞いてると

居た堪れない気持ちになるのよ

 

 

 

このまま恨み 忘れたくない

現実(いま)が思い出に変わっても

謝罪はないけど きっとあなたは

正義気取りでいるよね

 

 

 

 

人と深くつきあうこと

私はそんなに得意じゃなかった

でもあなたを見ていると

私と真逆で もどかしい

そういう所がたまらなく吐きそう

 

 

 

 

 

店長に裏で指導受け

店内の人をただ眺めていた

ときが過ぎるのが遅くって

心で吐き捨てた

 

 

 

 

My dream, your disappear

忘れようとすればする程嫌になる

それが誤解や錯覚でも 心を開いて

どんなときもあなたの胸に

迷わず風穴空けてゆくわ

Your dream, great hero

土下座させたい 心を開いて

 

 

 

 

 

接客従事者をだいじに(実体験)

 

 

 

 

 

心を開いて

心を開いて

  • アーティスト:ZARD
  • 発売日: 1996/05/06
  • メディア: CD
 

 

 

 

陰キャだけど接客のバイトくらいしか選択肢がありませんでした。

時代はステイホームならぬステイバロウ🐛

burrowってバロウで読み方合ってますか(小声)

 

 

 

ZARD Forever Best~25th Anniversary~

ZARD Forever Best~25th Anniversary~

  • アーティスト:ZARD
  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: CD
 

 

 

 

では🐛