ニャッ記

漢字で蜀とも書く

2022-01-01から1年間の記事一覧

バンカラ燃ゆる秋

ニュッ いつの間にやら陽が沈むのがはやいはやい。 ばかたれみたいな暑さもようやく和らいできて過ごしやすくなってきましたが同時に引き起こされた寒暖差アレルギーで鼻炎まみれですこんにちは。 ほんまに恒温動物か?ってくらい体温も変動してしまうのなんで…

駆け出しハンター忘備録

ニュッ 人類の誕生から無限世紀あまりのこんにち。 人間が飢えを凌ぎ生き残るために狩猟というものをはじめるようになったのはだいたい今から約1万年前とされています。だいたい。 過去の話すぎるが故に適当に言っちゃってもええやろ精神が滲み出ててきたないで…

お釈迦様っ子クラブ(1)

ニュッ こんにちは。 季節は春。まさにらんまん。 花粉のない春ほんとにすきです愛しています。 無駄なフォアボールを出さずストライク先行でテンポよく攻めていく先発ピッチャーくらいすき(?) 入場制限なくなったみたいだしいい加減野球場に行きたいと思い…

痛みのない洒落たストーリー

ニュッ しんねんあけましておめでとうございます! 今年も元気に!すこやかに!退廃的に!閉塞的に!いつの間にか春目前なのに寒すぎる毎日!今日も鍋を貪ってご満悦! またこのしみったれた社会に生きるひとりひとりの新たな物語がはじまっていることでしょう(…