ニャッ記

漢字で蜀とも書く

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カタカナアンチ部へようこそ

ニュッ ※前置きに深い意味はございません。激しい批判の意図等もございません。ご了承ください。 ようこそカタカナアンチ部へ。 終身名誉会長兼虫の芋虫と申す者である。 突然だが平仮名や漢字というものは素晴らしいと思わないだろうか。 平仮名はその緩やかな…

ニャッキュウシュウ🚙(1)

ニュッ 連休ってうれしいね。 祝日になってうれしい曜日は圧倒的にげつようび。三連休にもなるし翌週末も早く迎えられるから。 逆にうれしくない曜日はきんようび。三連休はいいけど翌週は通常営業だから。 休みといっても先のことを考えてしまっている自分がい…

スケジュールとマウスピースとブリヂストンとランチョンマット

ニュッ 小学生「スマブラたのし~」 中学生「スマブラたのし~」 高校生「スマブラたのし~」 現在「スマブラたのし~」 現在進行形で精神年齢に成長が見られないマンです。こんにちは。 サトシくん(10)22年目で初のリーグ優勝おめでとう。 ほんと字面だけで…

ケムッソのおはなし

ニュッ なんか別のいもむしポケモンについても書かないといけない気がしたので。 なんかのお告げかな?気づいたら指が動いていた。 まぁ確かに他にもいもむしポケモンがいる中でキャタピーくんだけ特別扱いはいけないとは思う(いもむしびょうどう) ペットだっ…

ニャッキュウシュウ🚙(0)

ニュッ 旅行ってよくないすか(唐突) この状況よく見たらわけわかんない 普段過ごしている代わり映えしない日常からの脱却意識からか、旅行という非日常の世界への憧れを抱いている人も多いはず。 そういった予定を立てることで日常に対するモチベーションにし…

マママルチ

ニュッ ニンダイのおかげでゲーム欲が高井雄平。 パワプロ2014ペナントのヤクルト雄平は最強(40歳でミートパワーAの化物) 投手高井雄平ってそんなに悪い印象なかったけど(歳がバレる) 打者転向して結果出すのはほんとすごい。 ハムの白村くんとかもがんば…