ニャッ記

漢字で蜀とも書く

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンクハードバンクわしの口座

ニュッ ソフトバンクさん短期決戦でつよすぎん? 西武ファンの友人が見るからに元気なくなっててたけど強さに呆れてもう元気取り戻したレベル。 源田くん結婚おめでとう。 阿部慎之助さんもお疲れ様でした。 ルーキーの頃から凄かったもんな。 めっちゃ打たれた…

朝マックレポート(威圧)

ニュッ 今日行った朝マックのレポ記事になります。 みんな朝マックにいこう。 そしてブログ書こう。 (注:クーポンの使い方も知らないくらいの呑気なユーザーなのでご了承ください) 10月22日(火) 天気:はれ 朝6時半。 ぼくはランランルーもといキェェェェェェアァァァ…

一般人

ニュッ 一般人が大勢を占めるこの世の中。 そんなぼくも一般人。 ときどきスマブラー。 きょうはそんなスマブラむらびとのおはなし。 一般人がイキって力こぶ作ろうとするな。 時代が時代なら処されててもおかしくない。 むらが各所に現れ始めた時代、土地や資…

ライクスタイル

ニュッ なんかTwitterで一時期流行ってたやつ。 ブログで補完記事として書くのいいですね。 ブログの有効活用。 記事の嵩増しの意味合いもあります。 言っちゃったよ。 ・草タイプ まともな攻撃技を覚えない綿毛。 丸みもあってもふもふ感もあって癒されちゃう…

片付け(笑)

ニュッ くそきじ。 片付けとかいう文化いる? でも部屋というものはどうしようもないくらい雑魚なのでぼくがこまめに目をかけてやらないとすぐに荒れ狂ってしまう。 ほんまどうしようもないな。 いい加減大人にならんと生きていけないぞ? 仮に片付けが終わった…

コフキムシのおはなし

ニュッ 10月が非常にクソすぎて非常に泣いています。 心の平穏を得られるのはお昼にほぼ欠かさず食べてるおにぎりだけ。 増税してもおにぎりは良いもの。 そのおにぎりも数分後には目の前からいなくなってしまいぼくはまたひとりぼっちです。 許さねぇなんてク…