ニャッ記

漢字で蜀とも書く

片付け(笑)

ニュッ🐛

 

 

 

 くそきじ。

 

 

 

 

 

 

 

片付けとかいう文化いる?

 

 

 

 

 

 

 

 

でも部屋というものはどうしようもないくらい雑魚なのでぼくがこまめに目をかけてやらないとすぐに荒れ狂ってしまう。

ほんまどうしようもないな。

いい加減大人にならんと生きていけないぞ?

仮に片付けが終わったとしてもそれは再び荒れ果てるまでのカウントダウンのはじまりに過ぎない。

無給で片付けをするというのも何とも信じがたい。

清掃業の方に対してはリスペクトの一言では片づけられない。

そんな片付けというものにやる価値は本当にあるのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

積もった過去とか退屈とか

燃えないゴミの日に出して そのまま

 バタフライ/ASIAN KUNG-FU GENERATION より引用

 

 

 

 

 

 

 

片付け上手すぎん?

自分自身の片付けも上手すぎん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまんま転がって犬みたいにじゃれていようよ

今日と明日はずっと私だけ見つめていて

おなかが空いたら tel してピザ食べよう

wow~

君の家に着くまでずっと走っていく/GARNET CROW より引用

 

 

 

 

 

 

ガネクロはぐうたら。

思わず片付けたほうがいいよって言いたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ、ひとつ、片づけていく 

 びろうど/チャットモンチー より引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおお走り出した片付けは止まらない!!!!!!!!!

サンキューチャットモンチー

フォーエバチャットモンチー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぃーす片付け頑張ります。

片付けの時に聴くと捗る片付けソング教えてほしい。

 

 

 

 

 

♪片付けのうた

 

片付け

在りし日の 美しい姿求めて

過去の怠惰な自分 殴りながら

Clean Clean Clean

 

 

 

 

では🐛