ニャッ記

漢字で蜀とも書く

2021-01-01から1年間の記事一覧

かけぶとん

ニュッ 気温が無限に下がって何故かマイナスになってしまう理解不能な時期ですね。 冬場にはもうふ一枚とその上にふとん一枚を被ることが常なのですがそれでも日によっては寒すぎる日もあるせいでもう一枚ふとん足そうかな…と毎年悩んでいます。 もうふを足すか…

ぶっ球ゲ~!!!!!⚾⚾⚾⚾⚾

ニュッ おひさしぶりですね。 夏のおわりですね。 裏ブログのほうが更新してそうな勢い。 巣穴でのんびりする時間が激減し日常への対応に追われすぎています。 未だに追いまくってて船に乗り込んで追い込み漁でもできそうな勢いです。 船舶免許持ってないし追い…

【剣盾シングルシリーズ8】カロスinガラル【カロス統一 S17最高最終3桁】

ニュッ ポケモンスナップ発売おめでとうございますいかがお過ごしでしょうか。 ランクマ人口減ってきたなぁと感じる今日この頃(達観)。 でも7世代末期よりはマシかな〜とも感じる今日この頃。 新世代になってから細々と続けているカロス統一でこの度(S17)最終…

アノプスのおはなし

ニュッ 古き良き時代とはよく言いますが新しくて良き時代の方が絶対にマシだとおもうですこんにちは。 悪しき風習はばんばん淘汰されていくべきで。 具体的には目上の人まわりの鬱陶しい慣例のようなものがにがて。 心の中では自分でやれと思いつつも笑顔で対応…

愛称はマリちゃん派

ニュッ あらためましてあけおめでした。 さらば1月忙しすぎた1月。 多忙な中でも祭りはやってくる。 時は1月中旬。 スプラトゥーンフェスマッチ、 スーパーキノコVSスーパースター、おつでした!!! 色味だけだと絶対ケチャップVSマヨネーズの再来だとおもいま…

カタカナアンチ部より謹賀新年

ニュッ🐛 芋虫歯間隔絶望遠鏡面接続出演劇的確保存命令和算数量子学園児童話題目撃墜落下品質屋外食欲求愛知県民意識別居住職場所属性格式辞表情報告知人名医療法華厳密閉口論議事象形態度合同義勇気候補欠番号音楽天使役職業主人体毛根性質感動向上意見識語録画…