ニャッ記

漢字で蜀とも書く

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

国際孵化フォーラム 延長戦

ニュッ ポケモン楽しいですね!!!! 楽しすぎて不満がひとーつ!!!! ボックス破裂する。 いやほんとまじで。 ポケモンを新規育成したりキョダイマックスポケモン確保するだけでボックスが悲鳴を上げています。 育てたいポケモンの数とボックスの数が伴って…

おげんさん

ニュッ 昨年末の紅白のおげんさんよかったですね。 おげんさんだいすき。 おげんさんといっしょ。 ちなみにおかあさんといっしょでの好きな歌は虫歯建設株式会社です。 いっしょにドドドドガガガガしましょう(?) おげんさんのPV可愛すぎ問題も議題に上げたい…

ジュクジュクジュクゴリアン

ニュッ ジューク(19)がゆずみたいな存在になってた世界線ってどういう雰囲気なんですかね。 疲れてますね。 どうもカタカナアンチ部です。 新年もレッツラブにほんご。 今日のテーマは(二字)熟語。 漢字と漢字が手を取り合い新境地の意味合いを形成する非常…

ニャッキュウシュウ🚙(3・終)〜九州平定〜

ニュッ 歯を食いしばって生きてる2020。 知らないうちにあけましておめでとうございます。 というかさみぃ〜~~~~~っすね!!! 今の時期常に雪と隣合わせの北国の民とかすごい。 早朝の数ミリの路面凍結でヒヤヒヤするさん絶対生きていけない。 そういやシ…