ニャッ記

漢字で蜀とも書く

国際孵化フォーラム 延長戦

 

ニュッ🐛

 

 

 

 

ポケモン楽しいですね!!!!

楽しすぎて不満がひとーつ!!!!

 

 

 

 

 

 

ボックス破裂する。

 

 

 

 

 

いやほんとまじで。

ポケモンを新規育成したりキョダイマックスポケモン確保するだけでボックスが悲鳴を上げています。

育てたいポケモンの数とボックスの数が伴っていない。

このままじゃポケモンHOMEが来るまでに🐛も破裂しちゃう(?)

 

 

 

 

・じゃあどうすればいいのか?

 

 

→育成までの時間をかければいい!

 

 

→🐛「色違いで育成すればええやん!!!」

 

 

 

 

 

てなわけでリアルTODの甲斐あって生まれてきてくれた子たちを紹介。

前回。

 

rrrnnnnn.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレザード

 


f:id:RRRnnnnn:20200125134614j:image

 

 

赤いお腹きゃわゆ〜〜〜〜〜!!!!

ひたすらになでなでしたい。

トカゲって充血する生態でもあるのかな。

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125134635j:image

 

 

エリキテルくんは顔まで真っ赤。全身真っ赤。

 

 

 

某フォロワー「うっわきっっっも」

 

 

🐛「は?????」

 

 

 

ナットレイ

 


f:id:RRRnnnnn:20200125134649j:image

 

 

対戦環境の中に一定数いることもあり色違いをそこそこ見かけ欲しかった子。

赤くなるのいい...突然変異みが増していい...。

炎技は効きません。効きません。ご留意のほど。

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125134736j:image

 

 

テッシードくんもメタリックでよい。

 

 

 

グソクムシャ

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125134751j:image

 

 

キャッコイイーーーッ!!!!!!!!

7世代ポケモンだとオニシズクモと双璧をなす色のカッコ良さだとおもう。

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125134807j:image

 

 

 

コソクムシくんも鮮やかさが増して逃げるのに適さない見た目に。

こんなん超速で逃げててもバレバレよね。

 

 

 

 

ウッウ

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125134829j:image

 

リザードンさん!?!?

リザードンピカチュウ咥えてくるのなんかサトシパみたくなって良いですね。

 

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200126155717j:image

 

 

人間以外でもそりゃ戸惑う。

 

 

 

クワガノン

 


f:id:RRRnnnnn:20200125134916j:image

 

鋼鉄製になったみたい。

むし/はがね複合タイプの優秀さはハッサムアイアントも知ってる。

シュバルゴも。

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125135146j:image

 

 

 

どの子も進化前は赤くなる傾向があるの赤ん坊感あって良いですね(?)

 

 

 

フォクスライ

 

 

 

 

努力値振り中に野生で出てきた子。

(多分だけど)「くすねる」って単語の響きから拾ってくるセンスすき。

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125135234j:image

 

 

悪党になるかどうかの瀬戸際で踏ん張った図。

かかってこい!!!

 

 

 

キテルグマ

 


f:id:RRRnnnnn:20200125135309j:image

 

 

 

くまさん。

くそかわいい。

ベラミーちゃんは紅一点の女の子。

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125135514j:image

 

 

なんちゃらエーカーの森からやって来てそう。

ホームラン競争で正月溶かしたこと思い出して泣いた。

 

 

 

 

バチンウニ

 


f:id:RRRnnnnn:20200125135554j:image

 

 

もちもちしてる見た目だいすき。

星5キョダイアーマーガアも倒してくれる強さも兼ね備えている。

🐛と相思相愛なのか一瞬で出てくれた。

うに自体は普通。ナマコも普通。

 

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125135610j:image

 

 

かわゆ。

後ろのニャッキともどもかわゆ。

 

 

 

 

ダーテング、ルンパッパ

 

 

 

きっかけは単純に天狗の育成のために孵化をはじめたとき。

 


f:id:RRRnnnnn:20200125135711j:image

 

 

1匹目で来た。

 

 

 

 

🐛「うおおおんこんなんハスボーも欲しくなるやん」

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125135845j:image

 

 

🐛「やり切った」

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125135950j:image

 

 

ふたりは おおきくなっても なかよし。

 

 

 

 

ハガネール

 


f:id:RRRnnnnn:20200125140112j:image

 

 

 

我は天下の副将軍黄金の🐛公にあらせられる。

頭が高い。この者どもをぼでぃぷれす致せい。

 

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125140159j:image

 

笑顔も黄金色。

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125140133j:image

 

 

イワークはもはや🐛。

今作そこそこつよいらしくてわらう。

 

 

 

 

ダダリン

 


f:id:RRRnnnnn:20200126155601j:image

 

 

黄泉の国から舞い戻ってきた中ボス感すごい。

ついでにジュナイパーくんも舞い戻ってこい。

パンプジンオーロットもきみをまっている。

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200126155620j:image

 

 

至近距離はさすがにちょっとこわい。

 

 

 

 

ガマゲロゲ

 

 

 

 

 

ガラルでもゲッコウガを捕まえました。

まさかの野生産固定シンボルでの出現にびっくりしてひかおま手入れし直した。

 

 

ランクマッチの環境入りおめでとうございます。

たぶん🐛のおかげ(うるさい)

 

 

 

マラカッチ

 

 

きっかけはラテラルタウンの露店にいるマラカッチちゃんがかわいかったので。

 

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125140443j:image

 

 

何処と無く毒々しい見た目で悪役感も出るのいい。

毒突きがタイプ不一致になっちゃうのバグ。

キレイハナにまけるな。エルフーンにまけるな。

 

 

 

デスバーン

 


f:id:RRRnnnnn:20200125140504j:image

 

 

残留したんだっけ????

ソフバンさん来年もきっとつよい。

バレンティングラシアルデスパイネの外野陣ファイヤーすぎる問題。

 


f:id:RRRnnnnn:20200125140654j:image

 

 

目の色すき。

みどりいろは目にやさしいので主人公の目の色を緑にしています。

 

 

 

 

ガメノデス

 



f:id:RRRnnnnn:20200125140834j:image

 

ドッジボール選手かな。

ドッジボールのフリスビー版みたいな競技すき。いたくないので(?)

 

 

 

 

 

緑揺れる 午後の空

   stranger/GARNET CROW より引用

 

 

 

ガーメットクロウ。

隙あらば。

 

 

デザイン賛否分かれるポケモンだけど🐛はすき。

みどりいろなのもすき。

 

 

 

基本的に6世代(XY)以降の色違いがより配色鮮やかかつ通常色との違いがわかりやすいの傾向があるので色粘りしたい方はオススメだと思います!!!!(謎布教)

 

 

 

 

サダイジャ

 


f:id:RRRnnnnn:20200125140953j:image

 

 

 

どことなく化石感出てていい🐍。

さいころからよく蛇が地面から湧いてくる夢見るんだけどいまだに怖い。

着地できない死んだああああああってなって目が覚める。

 

 

 

 

ストリンダー(ハイ)

 


f:id:RRRnnnnn:20200125144455j:image

 

 

今を輝く。

ハイもローも姿的にはどっちもすき。

今後ストリンダーくんは育成のたびに色々なバンドの名前つけていきたい。

自己満足。

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125155452j:image

 

 

体温すごく高そう。かわいい。

お尻のおむつ(?)もかわいい。

 

 

 

 

マシェード

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125154901j:image

 

 

キノコとは??

 

キノコ(茸、菌、蕈、Mushroom)とは、特定の菌類(Fungi)のうちで、比較的大型の(しばしば突起した)子実体(Fruiting body)あるいは、担子器果そのものをいう俗称である[1]。またしばしば、キノコという言葉は特定の菌類の総称として扱われるが、本来は上述の通り構造物であり、菌類の分類のことではない[1]。子実体を作らない菌類はカビである[1]植物とは明確に異なる。ここでいう「大型」に明確な基準はないが、肉眼で確認できる程度の大きさのものをキノコという場合が多い。食用、精神作用用にもされるが性を持つ種もある。語源的には、「木+の+子」と分析できる。 

 

 

キノコすき。

キノコ嫌いな人とたのしくキノコ鍋つつきたい。

えのきしめじまいたけしいたけえりんぎまっしゅるーむ。

 

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125155255j:image

 

 

 

ネマシュちゃんの笑顔で明日もがんばれる。

キノガッサパラセクトもいない世界でキノコを求めた狩猟者たちに狩られ尽くされないことを願うばかりです。

 

 

 

ヌメラ

 

 

 

紹介します。

我が家の家宝です。

 

 

 


f:id:RRRnnnnn:20200125155121j:image

 

 

 

 

 

見てくださいこの仰々しいあくび!!!!!!!!!!!!

 

 

 

(一番かかりました)(年越し跨ぎました)(謹賀新年)

 

 

 

 

 

 

のんびり計画的に用法容量を守って色違い厳選は行いましょう。

あとホームはよして。

ポケモンバンクのBP引き継がせて。

 

 

 

では🐛